fc2ブログ

ふう・・・

エリザベートが終わって気が抜けた、という訳でもなく、
クイリング講習が終わって脱力しております。
おまけに今週は冷えから体調を崩したりで。
冷え性は本当に良くない!改善しなくては!

クイリング講習は単発なので今後の予定はありません。
教えることを続けていかれれば良いなぁと思うものの
まだ行動に移せてなくて。
教えることもそうですが、自分の作品を色んな人に見てもらいたい。
作ってみたいものはあるのですが、それをどう作品にするかでただ今盛大に悩んでいます(笑)
まずは絵におこさなくては先に進まず、その絵がね・・・絵が・・・。
あ、絵を描くことは好きです。落書きとか。
下描きは上手くいくのに色をつけるとぐちゃぐちゃになる、そんな子供でした。
完成を急ぐばかりにそうなったんでしょうね~。
読書にしてもそうで、先にストーリーを知りたいからバーッと読んじゃう。
そして再読。もう、ネタバレOKなんです。

PCのご機嫌も最近は良いのでボチボチ写真も大丈夫かな・・・。
週明けにでもやってみよう。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL