スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナログ派

根っからのアナログ派の私。
こうしてブログをやっていることだけでもビックリです。
ブログといっても、本当にひっそりコソコソやっている感じですけどね。
いつか、いや、近々、しっかりアピールできるブログにしていきたい。
そのための方向性などを考えていかなければ。
きちんとしたコンセプトのあるブログが目標です。

まあ・・・ハンドメイド(クイリングなどなど)、
スイーツ、宝塚が中心になるでしょうね。
あ、今までもそうですね(汗)
それでも、もうちょっとちゃんとしなくちゃなーと思っています。

ゆくゆくは、ハンドメイド作品を販売出来たら!!!
という夢があります。
相変わらずガラケーなのでインスタできないし、
ブログでアピールせねばならぬ!

頑張る。


以下は、ヅカファンじゃないと分からない内容です、すみません。
↓↓↓

先日は、「風と共に去りぬ」のスカーレットをクイリングで作りました。
宝塚の衣装などを参考にしながら。

そして、「スカーレット・ピンパーネル」のショーブランも作ったので
ショーブランの隣にスカーレットを並べて、
「まこっちゃんが2人いるー」と一人で喜んでました♪

写真撮影したら・・・写真をアップ・・・するかな???
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。