スポンサーサイト


色んなことがあった6月

7月がすぐそこまで来ています。
と、いうことは、私が一つ歳を重ねる日も、
すぐそこまで来ています。
あはっ♪

タイトルにあるように、
6月は結構充実していました。
色んな人に会い、美味しい物も食べました。
もちろん宝塚観劇も楽しみました。
大ファンで、憧れている作家さんにもお会いしたり・・・。
癒しと、刺激と、パワーを貰いました。

で、今、喉が痛い(笑)
久し振りの風邪かしら?
食欲はあるので気合で治しましょう!

とりあえず、頑張ってブログを更新してみました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

