

ひたすらクルクルと。。。

今週は本当にクイリング三昧です。
ですが、オリジナルではなくて、
内藤さんの本を見ながらひたすらクルクル。
来週からはオリジナルに挑戦します。
そうしたら、もしオリジナル作品が出来たら
ブログにもアップできるかな。

本日のおやつ用にカスタードクリームを作りました。
全卵1個でなるべく少量作れるレシピをネットで検索。
(お菓子の本だと卵黄3個使用というレシピが多くて)
いやぁ、便利な世の中になりましたねー。
ネットで探せば希望通りのレシピがあるわあるわ!
そして美味しく作れましたとさ。
おやつタイムが楽しみー♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

