

がんばりました。

本日、干支カード7つ完成しました!

そして次は年賀状用のハンコを彫っております。
上手く彫れますように・・・。

今月から日々の時間の過ごし方を確認しています。
一日の終わりに見直してみると反省点が色々。
少しも無駄に過ごせない!
今頃気づいたか!と思うより、
今気づいて良かったと思う。

時間は誰にでも平等に24時間ある。
もっと上手く時間を使えるようになりたい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

