スポンサーサイト


マイブームは続くよ

マイブーム。
それはパンケーキです。
いつかは飽きると思いきや、全然飽きない。
しかも新たにお気に入りのお店が出来てしまい、
しかも毎月限定パンケーキがあるし、
しかもどれを食べてもとっても美味しいので、
「毎月行かねばならぬ!!!」
と、思ってしまうのです。

そのお店、5年以上前から知っていたのに、
ずっと行きたいと思い続けていたのに行かなかった。
馴染みのない場所だったから。
どうやら私の頭の中で、
山手線の円外から出ると「遠い!」と勝手に判断するらしい。

でも行ってみたくてそのお店のブログをチェックしてました。
で、夏限定の桃のパンケーキに心ひかれちゃいまして、
とうとう8月に初来店。

はぁぁぁ・・・美味しい・・・パンケーキの生地も、
そしてクリームが最高に美味しい!
ビジュアルがまた可愛らしくてときめいちゃいました!
そして意外と行きやすいことが判明。
食べ終わった直後に「また明日も食べたい」と思ってしまう。
もちろん、食べませんが。(食べたいけど)

パンケーキママカフェVoiVoi(三軒茶屋)
今一番のお気に入りです!

以上、ひとりごとでした。

↓8月に食べた桃のパンケーキです。
IMG_3593.jpg


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

