

もりもり盛りだくさんな11月でした

今月はいろーんな楽しい予定がありすぎました。
本当に楽しくて、頭の中は良い感じにクリアになっています。
クリアになりすぎて、ほわーんとなっております。
余りに楽しすぎたので言葉で表現できず、
自分の中で思い出しては味わっています。

じわわーん。

楽しかった予定とは・・・
美味しいパンケーキ、宝塚観劇、友達とのランチ、
親戚たちとの再会。

ずっと余韻に浸っているわけにもいかないので、
読書をしたり(マンガも含む)、
作りかけの物を作ったりし始めました。

大好きな人たちと会うと、元気になります!!!
12月も楽しい予定が控えています♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

