

寒いです。

段々と早起きが辛くなってきた今日この頃。
ですが、まだ何とか5時起きしております。

昨日やっと更新したこのブログ。
いずれ作品を少しずつアップできるよう、
頑張ります。

先月部屋の片付けをしましたら、
あらまあ、布やら紙やら額やらビーズやらが
一杯あるじゃないですか!
在庫を減らすべく、手を動かさねばと思った次第です。

他にもシールも一杯、マステも一杯。
ポストカードやレターセットも・・・。

「しばらく買っちゃいけません!」と自分に言い聞かせました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

