スポンサーサイト


先週の思い出。

2泊3日で都内へ。
自宅は都内から近くもないけど、すっごい遠くもないのですが、
交通費もかかるので・・・。
いつもギュッと予定を詰め込んでいます。
そしていつも実家に泊まっています。

先週はずーっとずっともうかれこれ5年以上行きたくて行けなかった
パンケーキ屋さんへ行ってきました!

美味しかった・・・。

また行きたい。行くでしょう。行くわ。

そして帰りには行こうかどうしようか迷っていた
『羽海野チカの世界展』へ思い切って行ってきました。
最終日だったし、きっと行かないと後悔するであろうと。

行ってよかった・・・改めて「羽海野さん、好きだーー!」と思いました。

羽海野さんのマンガを貸してくれたあなた、ありがとう♪
まんまと見事にはまりました。


そして翌日は宝塚観劇。
月組公演。
私なりに、存分に楽しみました。


とても楽しみすぎて、帰宅後良い感じに頭の中が空っぽになりました。
週末ゆっくり休み、今日からボチボチ動き始めます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

