

イタタタ

左手薬指の第二関節が紫に色付いています。

テーブルに強打し、青あざ作っちゃいました。

あーあ。

青あざ作るの、得意なんですよね。

でも指は初めてです。

右手じゃなくて良かった。

青あざだけで良かった。


そうそう。

何もない道で足をぐねったり、

つまづいたりするのも得意です。


気をつけまーす。


今週は4時~4時15分に起きてます。

早起きは気持ち良いですねー。

おかげで昨日は虹を見ることが出来ました。



今日は一日クイリング。

ここ数日エンジンがかかりっぱなしで、

クルクルクルクル巻いています。

明日もきっとクルクルDAY。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

