

う・・・うわぁ・・・

どうも、ご無沙汰してしまいました。
更新してないぞ。と気になりつつも放置。

はい、何とか元気です。

『すてきにハンドメイド』1月号に載っていたおサルが可愛くて
作ってみました。

すっごく大変・・・正直裁断してから作るのを止めようかと何度思ったことか。

でも完成したら、可愛いんですよ!!!これがっ。
一つは母の元へ。もう一つは手元にあります。

IMG_3562.jpg


IMG_3571.jpg
ある日のデザート。
美味しゅうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

