

リバティのミニテディ

久し振りの写真アップです。

IMG_3523_1.jpg

どれくらいの大きさかというと、
これくらいです。
↓ ↓ ↓
IMG_3522.jpg

小さいと、縫う距離は短いので楽なのですが、
裏から表へひっくり返したり、
縫った後の作業が細かくて大変です。

なかなか上手くいかないと、
「うええええええええええー!!!」と
放り投げたくなります。


このクマたちは、お礼用に作りました。
ちゃんと手作りの価値を分かってくれる方に。
ある方のお便りにとても嬉しい気持ちになったので、
そのお礼をこめて大切なリバティの生地でチクチク縫いました。

きっと喜んでくださると思います。


これからもお付き合いを続けたい大切な友達・知人には、
きちんと接していきたいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

