スポンサーサイト


都内へ日帰り。

先日、日本橋高島屋のバレンタイン催事をのぞいてきました。

結局自分へのチョコも買わず、
製菓材料を買ってきました(笑)

ブラウニー、フィナンシェを作りたいなぁ・・・と思ってます。


今日はまたまたパウンドケーキを焼きました。
小豆とバナナのオリジナル。
パウンドケーキのコツも徐々に掴んできました。

何事も、回数を重ねることなのですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

