

2月だ・・・

今日は日差しが入り、お部屋もちょっと暖か。
PC部屋で作業しても大丈夫!
(但し、30分くらいが限度か・・・)

明日は節分ですね~。
そして世の中はバレンタインな雰囲気で。
今年はバレンタイン前に都内へ出る予定がなくて

残念!

と思っていましたら、
来週都内へ出ることになりました♪
バレンタイン催事をのぞいて来ます。

そしてチョコを買うのかな?


もちろん、自分に!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

