スポンサーサイト


オヤツの報告。

リンゴジャムとシナモンのパウンドケーキ。

適当な配合の割には、美味しく出来ました!!!

段々とパウンドケーキのコツも分かってきたかな。


今日は出窓が凍りませんでした!

ほっ・・・

しかし、明日は雪予報。

どうか予報よ、外れてください。


今週は、「気が済むまで読書をしよう!読みまくろう!」

ということにしました。

が、久し振りに手紙を書き始めたら・・・止まらない(笑)

既に2通書き上げ、まだ書く気でおりますよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

