スポンサーサイト


最近はじめたこと

私はイラスト&エッセイを見るのが好きです。
可愛らしい絵のエッセイを見ると、ついつい手にとってしまいます。
街歩き、スイーツなど食べ物関連のエッセイが特に好き。

自分でもそんな可愛いイラストが描ければいいなぁ・・・

と、ずーっと思ってました。

で、食べて美味しかった物の絵を残していこうと思いました。
簡単なメモと共に。
ペンと色鉛筆で。

今年はまだ2ページ。

コツコツ増やしていきます。
コツコツ描いていくうちに絵も上手になるはず!

★ ☆ ★ ☆ ★

先日の宝塚観劇が余りに楽しく、まだ夢見心地です♪
しーあーわーせーーー!

昨日は実家最寄り駅にあるパン屋さんへ初めて行ってみました。
工場直売のパン屋。
ロールパンを6個購入し、おまけを同じくらい頂きました!
お会計160円!!!
いやぁ、ビックリした。。。機会があればまた行きたい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

