スポンサーサイト


2015年ラストのお出かけ・一日目 その3

昨日は天気がコロコロ変わり、季節はずれの暖かさ。
今朝は風の音で5時前に起こされました。



さて、お出かけ その3。

メインの目的である宝塚花組公演。
(宝塚がメインのはずがフレンチトーストの美味しさが忘れられず
次はいつ食べよう・・・と頭の中はフレンチトーストのことばかり)

劇場に入りますと、
東宝劇場ロビーにはクリスマスツリーが。
IMG_3476.jpg
ショーのタイトル「Melodia」に合わせてか、
オーナメントが音符などでした。

お芝居は「新源氏物語」、1989年の再演を観ていたので懐かしかったです。
そして娘役たちの活躍の場が多く、娘役好きとしては嬉しい♪

そう、ファンになりたての頃から娘役・女役(そして脇役)に目が行きました。
歌もほぼ必ず娘役パート・コーラスパートを覚えてしまうという。


簡単な日記ではありますが・・・
お出かけ初日は
美味しいフレンチトーストで始まり、
華やかな宝塚の舞台で終わりました。

(まだつづくのか???)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

