スポンサーサイト


2015年ラストお出かけ・一日目 その2

はい、ランチのお店の近くまで地下道を通って来ました。
そして外に出たら・・・

雨、ほとんど降ってない!

いつも「私が外を歩く時は雨は降るはずない!」と
何の根拠もなく強く思っているのですが、
意外とその通りになることが多いんですよね(笑)

そして、
セントル・ザ・ベーカリーでランチです。
11時前なのに並んでました。
相変わらずの人気ですね~。

ハムと卵のサンド。切り落としたパンの耳も付いてきます。
IMG_3471.jpg
フレンチトースト。
クリームかアイスを選べるので、生クリームを選択。
理由・アイスだとすぐ溶けちゃうから。
IMG_3472.jpg

どちらも美味しかった。
そう、どちらも・・・ですがっ!!!

フレンチトーストが~美味しすぎます~!
この黒い点々はバニラビーンズですか?
最初の一口「・・・・・」
熱々すぎて何もしゃべれない(笑)

いやぁー本当に美味しかったです!
食べ終わってお腹一杯なのに、
またすぐにでも食べたくなるような、そんなお味でした。

そしてお腹が満たされ幸せ一杯で宝塚劇場へと向かったのでした。

(つづく)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

