スポンサーサイト


2015年ラストのお出かけ・一日目 その1

お出かけ…やっぱり日比谷・銀座よねぇ~。

ということは、宝塚観劇ですか?

そうです。



私が使っている電車、人身事故が多いことで有名。
お出かけの前日に朝から事故で1時間以上止まってました。

お出かけ当日は絶対に事故はない!

はい、ありませんでした。良かった良かった。

でも念のため早くに家を出発、10時には有楽町到着~!
(家から有楽町まで2時間~2時間半かかります)

まずは国際フォーラムのクリスマスツリーを見に行きました。

ピンクの可愛いツリーですね!
IMG_3467.jpg

はい、ちょっと近くに寄ってみましょう。

IMG_3469.jpg
サルです。サルのツリーです。
ちなみに去年はヒツジのツリーでした。
このなかに音に反応して動くサルも何匹かいますよ♪

ツリーの写真を撮り満足し、本屋に寄りながらランチの場所へと移動しました。
しかもこの日、雨が降っていたので、銀座の地下通路を駆使して移動。
(つづく)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

