スポンサーサイト


買った!食べた!

やっと、やーっとスケジュール帳が買えました。
2ヶ月ほど悩み続け、先日都内のあちこちで探し続け、
そして結局シンプルなものに落ち着きました。

無印良品の赤いスケジュール帳~!

はぁ、これで来年の予定を書き込める。

そして「都内へお出かけ」一日目は一人ランチ。
銀座雪ノ下でかぼちゃのパンケーキを食べました。
パンケーキの中にもかぼちゃがちょこっと入ってまして、
上にはかぼちゃペーストがモンブランのように絞られています。
そしてペーストの中に生クリーム。

今は岩手産のかぼちゃを使っているそうで、
サッパリあっさりしたお味でした♪
かぼちゃのパンケーキ、
今後かぼちゃの種類を変えながらしばらくは楽しめるそうです。

二日目のランチは友達とセントル ザ・ベーカリーでランチ。
平日の11時前なのにほぼ満席!
待たずに入れたのでラッキーでした。
今回はパン3種食べ比べ(ジャムとバター付)とBLTサンド。
トースト前の食パンは、もっちりふわふわ~
そこにエシレバター!!!!!
はぁ、幸せだなぁ。。。
次回はぜひともフレンチトーストを食べたいです。

そしてお店を出たら、
茨城県のアンテナショップの前に
テツ&トモとねばーる君がいた!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

