スポンサーサイト


かなりブームが去ってから

昨日は肌寒かったのに、今日はまたポカポカ暖かい。
体がついていかない~。

風邪はあともう一息という感じです。
喉と鼻の調子がイマイチ。
だいたい、喉から風邪を引き、鼻にきて終わります、
滅多なことでは胃腸にこないので、
風邪を引いても食欲はある!ってことです♪


本当に本当に今更なんですが、

今日「アナと雪の女王」を見ました(おそっ!)。

あの有名な♪レリゴーレリゴー♪って歌は、
あんな場面で使われていたんですね・・・。

アナとエルサ。

私はエルサ派かなぁ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

