スポンサーサイト


JQG作品展に行ってきました!

先週、クイリングの作品展を見に神楽坂へ。
とってもお久し振りの、神楽坂。
ランチはずっとずっと前から行きたかったボン・グウで。
スープ、前菜盛り合わせ、タルトフランべのセットで1000円って・・・
リーズナブル~!そして美味しかった!
まずはお腹を満足させてから、いざ、ギャラリーへ。

ふぅ・・・圧倒されまくりでした。
作品展を見るたびに、皆さんの技術が上がっていますね。
予想通り、刺激を受け、さらにショックも受けました。

すごいな・・・私もやらねば!頑張らねば!

と、思いました。


そして、作品展翌日は宝塚観劇。
日本物のお芝居と、ギラギラのラテンショーを楽しみました!


今月、来月と、都心へ出る機会が多いので、
アンテナをたてて、刺激とか色々吸収してきたいものです。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

