

サボり気味ですね・・・

気がつけば、1週間振りの更新です。

気持ちの吐き出し作業してました。

吐き出し・・・書き出し(笑)

体も心も元気ですよ♪

相変わらず、脳内スイーツのことで一杯です。

「あれ食べたいーこれ食べたいー」と想像するだけで楽しい。

根っからの食いしん坊であります。

でも、小食。残念~あ、でも、食べ過ぎないから良いのかな。


明日は久し振りに都心へ!

クイリング作品展に行ってきます♪

あぁ~ランチが楽しみだわ~

ずーっと行ってみたかったお店に行く予定です。


ちなみに、今、とっても食べたいもの。

ホットケーキ、フルーツサンド、パフェ。

この3つが全て揃っているお店に行きたい。


場所は決まってます。ふふふ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

