スポンサーサイト


あえて放置してみる。

今月後半から、

何も細かい手作業はやらない、

やりたくてもやらない、

と放置しています。

全ての作業から、ちょっと距離を置いてみたかったのです。

10月からはより楽しんで出来そうな、気がします。


そして、気になったことは行動に移すようにしています。

ま、私のことなので、たいしたことないのですが(汗)。

例えば、「○○さんに手紙を書こうかな」

「○○さんをお出かけに誘ってみようかな」

と思っても、思っただけで終わってしまうことも。

「誘う」場合、

忙しいかなぁ・・・無理かなぁ・・・と変な気を使ってしまうんですよね。

誘ってもいないのに!

最近これらを実行に移しました。

結果、来月久し振りの友達と会うことになりました♪

私が行きたいところに付き合ってもらい、ランチもしようと。

わーい、楽しみが一つ増えました♪♪♪

手紙も今朝書き上げました。


少しずつ、行動力をつけていきます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

