

9月です。

去年の9月ってこんなに肌寒かったっけ?

いや、まだ暑かったはず。

太陽は土曜日までお預けのようです。

予報が当たれば。

いっそ外れて明日晴れて欲しいと思っています。


さて、9月ですね。

昨日は「明日から9月だー」と思っていたのに、

今日ネットを見ていて「え?今日から9月か!」と驚いてしまいました。

ボケボケです。


今日はひたすら切り絵をしておりました。

ヅカ切り絵。

台紙に貼ったら・・・披露・・・する・・・かも???

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

