

特にこれといった話題もないのですがー

そう、特に話題がありません。
気温が35度以下になってちょっとだけ過ごしやすいということでしょうか。

今週は1ヶ月弱振りに都会へ♪♪♪
行きたい所、食べたいものがありすぎて、
舞い上がって終わりそうな、よ・か・ん。
銀座に行くのですが(真の目的は日比谷で宝塚観劇)
色々検索していたら、「これ欲しいーーーーー」というものを見つけました。
お菓子なのですが、限定ボックスで発売されたばかり!

買いに行きます。
買えたら報告します。

あと無性に食べたい、パンケーキ。
いつになったら飽きるの?パンケーキ。
どこで食べようか悩みすぎて困ってます~。
なんせ、一人なんで、自分で決めなくちゃいけません。

相変わらず、食べ物のことばかり考えています。
あー楽しい♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

