

大盛り♪♪♪

IMG_3387.jpg

勢いで裁断しちゃったし(懲りない私)
しちゃったからには縫製しないと
すっきりしない(本当に懲りないね)。

そして今朝無事に全て完成~。

さて、この子達どうしましょう。

母に少しあげて、あとは友達に押し付ける計画してます。
押し付けられちゃったらごめんなさいね~。
可愛がってくれそうなところに里子に出そう。

チクチク針仕事しているときに、
「あ~こんなの作ってみたいなぁ」とアイディアが浮かびました。
頑張ってみよう。

しかし、毎日暑いこと・・・。
ちゃんと食べてるけど微妙に食事量は減ってます。
おやつもあまり食べなくなるし、夏痩せ中でございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

