

ダレております。

暑すぎて

冷凍庫にちょっと入りたい

と思う今日この頃。


ドラえも~ん!
何とかして~。


だいぶ暑さに慣れたとはいえ、

西日がバンバン入るマイルームはこれからが暑さの本番!

あぁ・・・ジェラート、パフェ、カキ氷・・・と妄想してます。


暑くてもちゃんと食べてます。

最近のお気に入りは、

りんご酢を牛乳で割り、蜂蜜を入れて飲むこと。

かき混ぜるとちょっとドロッとしてくるんです。

まるでヨーグルトドリンクみたい。(味は違うけど)

あと、健康のためというよりは、好きだから食べている、玄米。

我が家には電気炊飯器がないので(いらないんだもーん)

圧力鍋で炊いてます。

玄米も水に漬けて発芽させてから炊くのでやわらかくて美味しい♪


きちんと栄養をとって、暑い夏を乗り切ろう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

