

暑くて暑くて

かなりバテております。

でもちゃんと食べてます。


最近ヅカネタばかりですが・・・

しばらくヅカ観劇はお休み。

この間大量生産したクマとウサギ、

またまた大量に(さらに大量に)裁断しちゃいました。

が、今回はゆったり縫ってます。

そしてそして、どーしても作りたかったものがありまして、

その思いが爆発し(笑)、昨日デザイン画を描いておりました。

ほぼ完成。


無事に完成したらブログに載せます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

