スポンサーサイト


出来ました~!!!

5日に裁断し、翌日からちくちく針仕事の日々。
そして昨日ようやく全て完成しました。

軽い脱力感。
さあ、次は何をしよう?と
したいことが色々あったのにちょっと戸惑い気味(笑)

とりあえず、母のと私のを振り分けまして、
さらに私の分からプレゼント用・居残り組に振り分け中。
1体は既にラッピング済み。

そして

「このクマとウサギをサテン地で作って
宝塚チックな感じでおめかしさせたら可愛かろう・・・」
と新たな野望が。

しかしここで問題。
サテン地が苦手。
触ると鳥肌立つんですよ・・・
ああ、想像しただけでちょっと鳥肌立ってます。
最近触ってないから、今度お店でトライしてみます。

13体の集合写真♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

