スポンサーサイト


昨日のこと。

昨日は東宝ミュージカル「ラ・マンチャの男」製作発表記者会見に行ってきました。
オーディエンスに応募したら当選したんです!
約3000通の応募からの150名に選ばれました!
メインキャストの挨拶、マスコミとの質疑応答、写真撮影などなど、
普段画面でしか見たことがない光景を生で体験。
ラストに歌唱披露もありまして、
メインキャストだけでなく、アンサンブルメンバーもほぼ全員参加で
「見果てぬ夢」を歌ってくれました。
そしてアンコールで松本幸四郎さんが一人で英語で「見果てぬ夢」を。
感動でウルッときました。
久し振りに霧ヤン(霧矢大夢)も生で見られたし、嬉しかったです。
帰りにはお土産にワインボトルをもらい、
幸せ気分で会場をあとにしました♪

その日の朝は体がダルくて疲れ気味、
製作発表中お腹がなっては大変!と
東京駅で早めのランチをしました。
果実園というお店でパンケーキモーニング。
11時前に入ったのでランチだけど、モーニング。
パンケーキに添えるフルーツにキウィを選び食べましたら・・・
「甘っ!うまっ!」
流石フルーツを扱うお店、とても美味しい。
パクパク食べていくうちに元気になりました(笑)
あれれ?単にお腹が空いていただけだったの?

そして18時半からは宝塚新人公演を観劇しましたとさ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

