もりもり盛りだくさんな11月でした

今月はいろーんな楽しい予定がありすぎました。
本当に楽しくて、頭の中は良い感じにクリアになっています。
クリアになりすぎて、ほわーんとなっております。
余りに楽しすぎたので言葉で表現できず、
自分の中で思い出しては味わっています。

じわわーん。

楽しかった予定とは・・・
美味しいパンケーキ、宝塚観劇、友達とのランチ、
親戚たちとの再会。

ずっと余韻に浸っているわけにもいかないので、
読書をしたり(マンガも含む)、
作りかけの物を作ったりし始めました。

大好きな人たちと会うと、元気になります!!!
12月も楽しい予定が控えています♪


昨日は寒いし、今日は風がビュービューだし。

夜中からずーっと強風が続いています。
昨日と違い、日差しがあるので家の中はポカポカしてきました。
前の住まいは日当たりが悪くて寒かったのですが、
今の住まいは日当たり最高で本当に嬉しいです♪

色んな作品を作って写真をアップしたいのですが、
その前にプレゼント用にと作っているものがいくつかあるので
まずはそれらを完成させなければ!
そして今日は手紙書きDAYです。
メールは便利ですが、
手紙のほうがちゃんと気持ちを届けられるような気がします。
そして、たまに字を書かないと漢字を忘れていたりするんですよね。

さて、これから何通か書きます!

寒いです。

段々と早起きが辛くなってきた今日この頃。
ですが、まだ何とか5時起きしております。

昨日やっと更新したこのブログ。
いずれ作品を少しずつアップできるよう、
頑張ります。

先月部屋の片付けをしましたら、
あらまあ、布やら紙やら額やらビーズやらが
一杯あるじゃないですか!
在庫を減らすべく、手を動かさねばと思った次第です。

他にもシールも一杯、マステも一杯。
ポストカードやレターセットも・・・。

「しばらく買っちゃいけません!」と自分に言い聞かせました。

さてと!

ブログ更新、休みすぎました。

11月1日、1並びということで・・・という訳ではないけれど、
ブログをゆるゆると再開します。

パーチメントで作ったマカロンのカード♪
IMG_3589.jpg

そういえば、マカロン食べてないなぁ。

ピエール・エルメのマカロンが大好きです。