

イタタタ

左手薬指の第二関節が紫に色付いています。

テーブルに強打し、青あざ作っちゃいました。

あーあ。

青あざ作るの、得意なんですよね。

でも指は初めてです。

右手じゃなくて良かった。

青あざだけで良かった。


そうそう。

何もない道で足をぐねったり、

つまづいたりするのも得意です。


気をつけまーす。


今週は4時~4時15分に起きてます。

早起きは気持ち良いですねー。

おかげで昨日は虹を見ることが出来ました。



今日は一日クイリング。

ここ数日エンジンがかかりっぱなしで、

クルクルクルクル巻いています。

明日もきっとクルクルDAY。

んー。

朝からクルクルとクイリングをしていました。

「作りたい!」と頭に浮かんだものを

いかに作り出せるかが課題です。

今日は途中で挫折しちゃいました。


さて、ヅカクイリングドール。

昨日は男役さんを作りました。

一日で完成。

トップコンビが完成いたしました☆

今日はくるくるクイリングDAY

昨日今日と、4時半過ぎ起床です。
4時半に起きたかったのに。
または4時。

昨日からクイリング製作にエンジンがかかり、
今日一つクイリングドールを完成させました!

宝塚のとある作品の、とあるトップ娘役さんの衣装。

まだ写真を撮ってないのですが、
これはブログにアップしちゃおうかなーと思っています。

ワタシ的には、上手く出来たんじゃないかな?と。

実は娘役さんはほとんど作ったことなくて、
スカートにかなり苦労しました。
ドレスじゃなくて、スカートです。

完成品を時々眺めては

えへへ~

と、満足しています。


そして、久し振りにバナナとチョコのパウンドケーキも焼きました。

素朴の家庭的なお味ってことで、ま、そんな感じです。

早寝早起き。

夏が近づき、日も長くなりましたね。

そうなると、私はさらに早起きになります。

このところ、4時半起床。

4時台でも外が明るいんですよ!!!

嬉しいなぁ。

起きるのが早くなった分、

寝るのも早くなりました。

携帯の電源も切り、

22時前後には布団の中。


そんな感じなので、

5時過ぎに起きたりすると、

何だか損した気分になります(笑)

そのうち4時に起きだすんじゃないかと、

思います。


サマータイムですな。

またしても。

はい、1ヶ月のブログ更新放置。

いやぁ~どうしたもんでしょう。


先月載せたおサルの写真。

すっごく大変!

もう作りたくなーい!

なーんて思っていたのに・・・いたのに・・・

手元に一匹だけではどうも淋しくて。


あれれ?

昨日4匹増えちゃいましたよ(笑)

(本当は5匹同時進行で作っていたのですが、

綿切れで1匹だけ未完成)

と、いうわけで、現在5匹仲良く並んで座っています。

でも数匹は養子に出すんですけどねー。(行き先未定)


これでしばらくは作りません。

しばらくって・・・また作る気なのかしら?


作るだろうな。


今月は星組観劇が最大の楽しみ!!!

わくわく☆
