

食べた!!!

過去に2回行ったけれど、また行きたいと思っていた
赤坂のホットケーキパーラーFru-Full。
先日行ってきました!

フルーツサンド、アボカドとロースハムのサンドは初めて。

どちらも美味しかったーーー。
フルーツサンドのクリームは甘すぎず、なめらかで優しい味。
アボカドとロースハムサンドのパンは少しトーストしてあります。

そして、もちろんホットケーキも食べました。
まわりカリッと、中ふんわり。
はぁ・・・相変わらず美味しかった♪

幸せ一杯です。

(注・これ全て一人で食べたわけではありません)

また近々訪れたいと思う、わたくしであります。


あ、今日はハロウィーンですね。
そして10月もラスト。
早いなぁ・・・。

かなりブームが去ってから

昨日は肌寒かったのに、今日はまたポカポカ暖かい。
体がついていかない~。

風邪はあともう一息という感じです。
喉と鼻の調子がイマイチ。
だいたい、喉から風邪を引き、鼻にきて終わります、
滅多なことでは胃腸にこないので、
風邪を引いても食欲はある!ってことです♪


本当に本当に今更なんですが、

今日「アナと雪の女王」を見ました(おそっ!)。

あの有名な♪レリゴーレリゴー♪って歌は、
あんな場面で使われていたんですね・・・。

アナとエルサ。

私はエルサ派かなぁ・・・。

せっかく都会へ行ったのに

先週後半、都内へ出ました。

ずーっと「あれ食べに行きたい、あれも見たい」

と、色々妄想し、楽しんでいたのに・・・。

治ったと思ったはずの風邪が

治っていなかった!

はぁー色々食べるのを断念しました。


そして、星組初日観劇へ。

頭がボーっとしていましたが、

ボーっとしながらも観たい人を観て、存分に楽しみました。

単純に楽しいミュージカルは観ていて幸せですね♪


今週末はまた都心に出ますが、珍しく観劇なしでーす。

今度こそ、美味しいものを美味しく食べたい。

JQG作品展に行ってきました!

先週、クイリングの作品展を見に神楽坂へ。
とってもお久し振りの、神楽坂。
ランチはずっとずっと前から行きたかったボン・グウで。
スープ、前菜盛り合わせ、タルトフランべのセットで1000円って・・・
リーズナブル~!そして美味しかった!
まずはお腹を満足させてから、いざ、ギャラリーへ。

ふぅ・・・圧倒されまくりでした。
作品展を見るたびに、皆さんの技術が上がっていますね。
予想通り、刺激を受け、さらにショックも受けました。

すごいな・・・私もやらねば!頑張らねば!

と、思いました。


そして、作品展翌日は宝塚観劇。
日本物のお芝居と、ギラギラのラテンショーを楽しみました!


今月、来月と、都心へ出る機会が多いので、
アンテナをたてて、刺激とか色々吸収してきたいものです。。。

サボり気味ですね・・・

気がつけば、1週間振りの更新です。

気持ちの吐き出し作業してました。

吐き出し・・・書き出し(笑)

体も心も元気ですよ♪

相変わらず、脳内スイーツのことで一杯です。

「あれ食べたいーこれ食べたいー」と想像するだけで楽しい。

根っからの食いしん坊であります。

でも、小食。残念~あ、でも、食べ過ぎないから良いのかな。


明日は久し振りに都心へ!

クイリング作品展に行ってきます♪

あぁ~ランチが楽しみだわ~

ずーっと行ってみたかったお店に行く予定です。


ちなみに、今、とっても食べたいもの。

ホットケーキ、フルーツサンド、パフェ。

この3つが全て揃っているお店に行きたい。


場所は決まってます。ふふふ~

今、興味があること。

洋服を作ってみたい。

ミシンで。


そんなブームが今私の中に起こっています。

でもね、作ったことないんですよね、洋服。

まずは本を買おう。

どの本を買うかも決まってます。


今日の午後、とてもとても眠くて

滅多に昼寝しないのですが、1時間半ほど寝てしまいました。

レム睡眠とノンレム睡眠、ちょうど良い感じ。

10月1日。

今日は都民の日ですね。

私は埼玉県民なので関係ないけれど。

11月14日が埼玉県民の日です。


お片付け。

自分の部屋はほぼ終了。

やや殺風景のまま終了。

もうちょっとオシャレに、そして物を床に置かないようにしたいです!


そしてそして、衣替えまでやってしまいました。

あはは。


うちの放し飼いのペットのカモちゃん。

最近良く鳴きます。

お願いだから、深夜と明け方鳴くのはやめてください。
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sono

Author:sono
生まれも育ちも現在も埼玉。とにかく細かい手作業が大好き。そして宝塚とスイーツが大好き。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
