

元気です。

そろそろ作品展終了から一週間が経とうとしています。
なんだか…「あれは夢だったのか?」と思うほど、
すんなりと日常生活に戻っています。
そして疲れもなく、元気。
けれど何となく頭がボーっとしています。
頭は疲れているのかな。
ちょっと落ち着いたら今後のことを考えなくちゃ。
どうしたいのかな私は…とか。

パソコンは窓際にあり、冬場はとてーも寒い場所。
かなりの冷え性なのでこれからしばらくは
パソコンでの作業が辛い季節です。
靴下4枚重ねにしても足が冷え冷え~。
早く春になれ~!(かなり気の早い話ですが)

アート展無事終了!

5日から始まったアート展も今日で終わりました。
色々学ぶことが多かった作品展でした。
そして楽しかった。
楽しめたことが何よりの宝物。

私の作品は、クイリングとパーチメントのコラボがメイン。
(本当はその予定ではなかったのですが・・・)
興味を持って下さる方が多く、恐縮するばかり。
自分の作品に自信が持てなかったのですが、
「これで良いのかな?」と前向きに思えることが出来ました。
そして他の出展者たちの作品もどれも素晴らしく個性的。
刺激もたくさん受けました。

このアート展に声をかけてくれた内藤貴子さんに心から感謝です。

ひっそり隠れるようにやっているこのブログ。
アート展でブログをやっていることがばれてしまったので(笑)
もうちょっと頑張って更新しないと~。
どうもアナログ人間なもので、
誰が見ているか分からないブログってドキドキしちゃうんです。

アート展搬入終了!

無事に搬入と設置が終わり、ホッとしております。
皆さん個性がばらばらなので、見ていて面白いですよ。
ぜひ足をお運びください!
sakuhinten.jpg
ギャラリーは渋谷駅から近いのですが、とても分かりにくいビルです。
迷ったらすぐに聞きましょう!

8日はワークショップ担当です。
クイリングとパーチメントのミニクリスマスカードを作っていただきます。
500円で限定30セット。
興味のある方はぜひぜひ!
xmas card workshop

アート展搬入!

明日からアート展が始まります。
私にしては・・・かなり頑張りました。
最後の最後に。
ちょっと気が抜けたのか昨日から疲れがどっと出て、
めまいがするので要注意。
でもアート展が終わるまでは無理をする!と決めて
この2週間は過ごしてきました。

ギャラリーへは7日夕方以降、8日~10日いる予定です。
8日はワークショップも行います。
ぜひぜひ遊びにいらしてください!
