

クイリングアート展

sakuhinten.jpg

もうすぐ作品展!
作品展に向けてもうちょっとブログの写真などの載せ方を何とかしようと思っていましたが・・・
これは落ち着いてからの課題にさせてください。
まだまだ制作中、焦りに焦っています!

11月8日はワークショップ担当予定。
クイリングとパーチメントのクリスマスカードを作っていただこうと思っています。

皆様ぜひぜひアート展へお越しください!
enbi.jpg

宝塚・星組

今日、『REON!!Ⅱ』を観てきました。
めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!
始まる前からわくわく、ドキドキしすぎてグッタリ・・・。
なので観劇前に御影高杉にてケーキを食べて糖分補給(笑)

先週観た時よりも掛け声もすごくて、大いに盛り上がっていました。
私の視線はある方々に注がれていましたが・・・みんな大好きです。
星組パワーを貰い、元気になりました!

ところでもう10月ですね、早いものです。
来月のアート展に向けて出来ることをやるしかない。

やるのみです。
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sono

Author:sono
生まれも育ちも現在も埼玉。とにかく細かい手作業が大好き。そして宝塚とスイーツが大好き。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
