ニョロニョロ

nyoronyoro.jpg
吉祥寺のムーミンスタンド。タピオカ入りドリンクです。
太いストローでタピオカを吸い上げながらベリービネガーを飲みました。

ムーミンキャラでニョロニョロが大好き!
グッズでもニョロニョロにしか目が行かないという・・・。
なぜだか分からないけれど、大好きです。
常にサブキャラを好きになります。
プーさんよりピグレット、
スヌーピーよりウッドストック、
ディズニーキャラではバンビが一番!
ひねくれものなのか?

くだらない内容で失礼しました・・・。
今日、午前2時過ぎの地震で起こされ
それから寝たものの熟睡できず眠いです。

GLACIEL


7月に表参道にオープンしたアイスケーキのお店「GLACIEL」。
既に4回行ってしまいました。(イートインしたのは2回)
「本当にアイスケーキなの?」と思うくらい繊細な作り。
アイスの固さも絶妙で口に入れるとスーッと優しくとけていきます。
マンゴーのケーキ、一見生のマンゴーに見えますが、
シャーベット状のものをカットしてあるんです。
偶然見つけたお店ですが、すっかりお気に入りです。

チマチマと・・・

11月の作品展に向けて焦っています。
いつものことですが、どうやら私は焦らないと勢いがつかないみたいで。
土壇場で良いアイデアが浮かんだりするんですよねー。
困ったものだ。

さて今日は販売用のミニミニカードを作っております。
簡単なものですが丁寧に丁寧に・・・。
ぼちぼち作品などの写真もアップします。

日が短くなり、段々秋めいてきましたね。
食欲の秋が近づいています。
危険な秋!

9月です!

今日も暑いですね・・・そしてもう9月かぁ(遠い目)。

一昨日はずーっと楽しみにしていた一人でのお出かけ。
といっても池袋の東急ハンズと日比谷・有楽町界隈をフラフラしただけですけど。
ハンズメッセでレターセットとマスキングテープ、冷えとり靴下を買いました。
日比谷では宝塚ショップで頼まれ物(自分のも・・・)を無事ゲット。
ランチは有楽町ルミネで食事系パンケーキ、
そして散々歩いて疲れた私はどうしても「ここのケーキが食べたいんだ!」と
また暑い中歩いてKITTEの御影高杉でショートケーキを食べました。
はぁ~美味しかった!御影高杉のケーキが東京で食べられるなんて幸せでございます。
でもね、一番オススメなのは本店で食べることです。
素敵なお店なんですよ・・・兵庫県ですが。

お仕事に慣れてきたら新たなストレスが増殖してしまい爆発寸前に。
今後の課題はいかにストレスと上手く付き合っていくか、です。
対人なので、なかなか難しいんですけどね。
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

sono

Author:sono
生まれも育ちも現在も埼玉。とにかく細かい手作業が大好き。そして宝塚とスイーツが大好き。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR