花見

前々から22日に吉祥寺へ行く予定にしていました。
天気も良いし、折角だから井の頭公園に行ってみよう~!
sakura130322-2.jpg
ほぼ満開。
人ごみが苦手なので、わざわざ混んでいる時期に花見には行かないのですが・・・
昨日はたまたま吉祥寺にいたので、思いがけずお花見が出来ました!
sakura130322-1.jpg
井の頭公園名物白鳥のボートもいっぱい!
一羽だけりりしい顔の白鳥がいるらしいですね。

花より団子っていうことで、茶の愉でほうじ茶パフェを食べました。
sweets130322.jpg

ところでクイリングはやっているのか?
やっています・・・はい。
今月に入りやっと公私共に落ち着いたので、
秋の作品展に向けてエンジンがかかりました。(遅い!)
頑張ります!

気がついたら3月・・・

あら大変!ブログの更新がまた滞っておりました。
2月は色々なことがあり、心身ともにグッタリ。
28日までしかないのに、気持ち的にはとーっても長い2月を過ごしておりました。
まだ完全復活とまではいきませんが、少しずつ上向いてきているかな。

私の中の静かなパンケーキブームは続いております。
ホイップクリームがどーんとのったパンケーキがとても食べたい…
そんな今日この頃でございます。
もしどこかに食べに行ったらブログに載せます。

とりあえずは、元気です。