とっても久し振りに。

昨日は朝からロールケーキを作ってエンジンがかかったのか、
すごくすごーく久し振りに(威張れることではないが(汗))
パーチメントをしました。

マカロンのイラストのポストカードを見ていたら
パーチメントでカードを作りたくなり、
マカロンのイラストを入れてミニカードを作ってみました。

可愛く出来たと、思います。

もっと作品をためて、写真をまとめてアップできたら・・・

はぁ~マカロン食べてないわぁ。
ピエール・エルメのマカロンが食べたい・・・。



今朝見た夢。

パンを食べてた。
ゴマが一杯付いたパンと、黒糖パン。
そしてなぜか鈴木おさむさんが出てきた!
一緒にパンを食べてた(笑)

なぜだろう?
特にファンというわけでもなく、でも嫌いじゃないけど。

夢って突然「なぜこの人が???」って人が出てくるのはどうしてだろう?

ちょっと前に作ったカード

ここ数日冬のような寒さ&強風に参っておりました。
家の前の川にいるカモたちも数が減り寂しい限り。。。
それでも今朝はガーガー鳴いたり、
空を見上げたら飛んでいたり。
可愛らしい。
が、しかし、先日午前5時頃にガーガーガーガー鳴くものだから
その後寝付けなくなりましたよー。
もう少し朝の気温が上がったら5時起きにします。
またはもっと早く起きちゃう?

パーチメントのミニカードにクイリングを合わせてみました。
写真が小さいから分からないかもしれませんが、
同じデザインだけど全てエンボスやカットが違うんです。
同じカードは一つもないのです。
IMG_3171.jpg

今日も午前中は消しゴムはんこ修業。
そしてパーチメントのデザインを描いてました。

あっ!明日は星組東京公演初日だー。
私は来月観劇予定。
非常に楽しみ、そして退団は淋しい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sono

Author:sono
生まれも育ちも現在も埼玉。とにかく細かい手作業が大好き。そして宝塚とスイーツが大好き。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR