あらら~

長いことブログを更新していませんでした。
とりあえず、元気に暮らしております。
(最近ちょっと体にガタが来ておりましたが)
毎朝5時前に起きています。
朝は涼しくて過ごしやすいわー。
窓を開けると外の空気が気持ちよい。

ブログを更新しないことが習慣化されていまい、
こりゃいかん!
と、更新することを習慣化すべく、努力します。

ブログをおサボリ中は、
クマ・ウサギ・ネコを縫ったり、
久し振りにミシンでポーチなどの小物を作ったり、
クイリングもね、してましたよ。

こんなものを作りました。
後姿で失礼します!



明日は暑そうですね。

19日の最高気温35℃らしい。
暑すぎてケーキどころではないですね・・・

あぁ・・・

バースデーなのに。

誰の?

私の!

「年をとる」って言い方は好きじゃない。

素敵に年を重ねていきます。



あー「1789」楽しかったな。
まだミュージカルナンバーが頭の中で鳴っています。
民衆のコーラスと群舞、国王側の演技力が素晴らしかったな~。

クイリング・平面作品

消しゴムはんこのことばかり書いていましたが、
クイリングもやっていました、という証拠写真。

ピンクの台紙はハガキサイズです。
雑誌に出ていた洋服の模様をデザインにしたつもりが・・・
全く違うものに仕上がりました。
作りながらどんどん変わっていきました。
今度は何色か使って作ってみようかな。

そして昨日も平面作品を仕上げ、
今日もまた平面。
これらをどうするのか全く予定なし、ただの自己満足。
あ、でも、今日作っているものはプレゼント用です。

最後にうちの放し飼いのペット(笑)
IMG_3211.jpg
家の前にいるカモです。
きれいな川じゃないのですが、カモがいーっぱい浮いています。
この冬はカモウォッチングがひそかな楽しみとなっていました。
時々鳴くのがまた愛らしい♪
春になると去っていくのかな・・・淋しいな。
そして虫が増えてくる・・・もう、本当に恐怖。

クイリングアート展

sakuhinten.jpg

もうすぐ作品展!
作品展に向けてもうちょっとブログの写真などの載せ方を何とかしようと思っていましたが・・・
これは落ち着いてからの課題にさせてください。
まだまだ制作中、焦りに焦っています!

11月8日はワークショップ担当予定。
クイリングとパーチメントのクリスマスカードを作っていただこうと思っています。

皆様ぜひぜひアート展へお越しください!
enbi.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sono

Author:sono
生まれも育ちも現在も埼玉。とにかく細かい手作業が大好き。そして宝塚とスイーツが大好き。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR